F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

むーん。
むーん。


釣れない・・・。


こんなに天気は良いのに。
CA3I0208.jpg
魚はいないワケはないから
水が冷た過ぎて魚が動けないのか
全くポイントを外してしまっているのか。
ただ単にヘタクソなだけか。


むーん。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

のう。
晴れましたのう。


朝から行ってきたんですがのう。


どごもかしこも
こんなあんべでですのう。
CA3I0199.jpg
CA3I0201.jpg
さがなっけは感じらいねぐでですのう。
まるっとでがんしたのう。



ほれ、道路わぎでこいったげ雪あっさげのう。
CA3I0202.jpg
屋根のクリアもでんぶハゲでますのう。
川さ入るってもラッセルばっかりしてのう。
まんづくたびったくたびった。
明日体が動くかどうだがしんぺですのう。



ゆぎしろではるまで
もう2週間はおいだほうがいいがもしんねのう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

かいきん。
今日は三月三日。
桃の節句、ひな祭りですな。


とはいっても独りもんの
おいらにゃ特に関係ないので
午後から川で『ひ◯は◯め』でがんすよ。



つうことでまずは藤島川へ。


雪が多くて降りるには降りやすいんだけど
CA3I0196.jpg
これではあり過ぎ。先に進めん。
しかも水がまだ出てなくてねぇ・・・。


とりあえず早々に切り上げて今野川へ移動。


んでもやっぱし
CA3I0197.jpg
この有り様。


それでも藤島川よりはましだと
上れるところまで上ってみたけど
とんと魚っ気無しで・・・。


こんな感じで
今年の始球式は
見事空振りに終わりましたとさ。



んでも久々にウェーダー履いて
タックル持って川を歩けたってだけで
なんかいい気分だったから
これはこれでいいのだ。
結果はそのうちついてくるさ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は。
明日は
ワンテンポ遅れた解禁日。しかも午後から。


とりあえず去年の生き残りミノーと
管釣り生き残りスプーンと
買い足しのコイツらで
CA3I0195.jpg
やってみようかと。


雪もまだたっぷりあるし
入れる場所も限定されるだろうけど
なんとか顔をみれたらいいな、と。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

こてんぱん。
CA3I0146.jpg
昨日気合い入れて行ってきましたよ
蔵王FSへ。


ネットは間に合わず
現地で友人Fが購入。




・・・したけれど。



一度も濡らす事なく
こてんぱんにやられてきました。
今季一番打ちのめされました。



次回はいつ行くか未定だけど
こんな事のないようにしないとねぇ。



ちなみに失意のまま帰ると
CA3I0145.jpg
しっかり届いてましたとさ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
