F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コンソメ。
今日も朝から
白バイの嬉しそうなサイレンが響いておりました。
おらいの近所はあぶねえから気をつけなはれや!


海方面へ行こうかと思ったが
めんどくせえ事になるのもイヤなんで
目的も無くR47を東進。


そういえば尾花沢にも
宮城へ抜ける峠があったなと
R13を経由してR347を走り鍋越峠へ。
IMGP3439.jpg
ここから上れば本当の峠なんだけど
樹々が鬱蒼と繁っていたのでトンネルを進み加美町へ。


つっても
何かする為に行ったんじゃないので
コンビニで一服しきた道を戻る事に。


でもただ戻ってもつまらんから
冷たい肉そばでも食って帰ろうかと
R347をそのまま走り村山市に入り
『いろは平野店』にて 冷たい肉そば 大盛りを喰らう。¥850也。
いろは平野店
久しぶりにいろはの肉そば。
相変わらず『冷たい』とは言い切れない温度だけど
醤油味のコンソメスープ飲んでるような味は
クセになります。俺は好きです。
河北・村山の近い方で食ってみて下され。


そんで帰りは県道で次年子を通って
舟形→大蔵→新庄→R47と帰ってきました。
このルートは舗装が少々荒いところもあるけど
交通量が少ないのでアリですよ。


本日の走行距離:240km。


しかし最近ハーレーが増えたよねぇ・・・。
今日すれ違ったのも国産より多いくらいだった。

guzziもそこまでとは言わんけど
たまにはすれ違ってみたいもんだ、知らない人と。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
いまや10台に1台がハーレーですから。
東北のguzziはほとんど身内みたいなもんじゃないの?
ところで車検っていつだっけ?
2009/08/23 (日) 21:25:33 | URL | zzr #-[ 編集]
もっとじゃない?
150回ローンとか
リースみたいなのもあるようだし
手に入れ易くなってるのかもね。

尤もguzziでそれやっても
工場がちっさいから
増えようがないだろうけど。

ちなみに
車検は今月一杯で切れまふ。
今年中の復活はあるのか!?
2009/08/23 (日) 22:06:14 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
なんなら
月末からRT貸すぜ。
2009/08/24 (月) 07:52:53 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
うーん・・・
禁断症状が出たら
貸して下され。
2009/08/24 (月) 18:58:28 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
