F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

チクリ。
またおちた。


んー、
なかなかチビしいのぉー!ま、しょうがないけど。




それはさておき今日は
K@NTA&Dragonに召喚され滝へ。


玉簾の滝を見た後に
通りしなにあった御滝神社(だったはず)へ。
御瀧神社
高さはそれほどではないけど
なかなか立派な滝でやんした。


でその時の話。
神社前の道路を一旦通り過ぎ
奥へ進むと崖っぷちにカモシカ発見。


これは撮らないとと
車の窓を開けカメラを構えると
頭にチクリとした痛みが。


すかさずそこをビシッと叩くと
足元に落ちる黒い虫。


トシベにいつの間にかくっつかれてますた。
くそ、油断もならね野郎だで・・・。


幸いただ刺されただけなので
痒みや痛み、腫れはないのだけれど
たとえ車で移動とはいえ
虫除けふっとかんといかんな、やっぱし。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
