F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

いいかげん。
幸か不幸か今回は
夜中にゆっくり世界陸上を見る事ができてるわけで


毎夜毎夜の
鍛え上げられた肉体の
限界への挑戦に魅せられております。


さすがに昔のように
走りたいって気持ちは起きなくなったけど・・・。


で、いつものように思うのは
アナウンサーの一人興奮状態と
いい場面での尾田有痔への切り替え。


人の話聞かないわ
ただばしうるさいわで
ホント腹立つわ。ありゃある意味冒涜ぞ。


へんなニックネーム付けなくなっただけマシだが
いいかげんそこらへん何とかしてくれないだろか。
せめて尾田裕痔から(経験者の)松栄に変えるとか。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
地デジで
ウザいアナウンサー、コメンテーターの実況だけでも聞こえなくするようにできればいいのに。
場内の歓声だけ流してもらって。
(切り替わった画像だけはしょうがないが・・・)

それなら地デジTVできるだけ早く買おうかなー・・・と思うんだが。

思うだけだが。
2009/08/22 (土) 10:29:13 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
そうだねぇ
地デジになるなら
そんくらいやって欲しいよねぇ。

実際CSのF1中継じゃ
副音声では現地の生音のみでやってるわけだし。
2009/08/22 (土) 18:15:55 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
