F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

連発。
今日はイワナを求めて
六淵堰堤より上流へ。


車が1台止めてあったので
先行者かとおもいきや
IMGP3387.jpg
このさしんで言うと中央奥に淵があるんだが
その淵で犬(ゴールデンレトリーバー)と一緒に泳ぐおっちゃんが。



うー・・・。
そこで投げたかったんだけどなー。
つうか最初に足跡見たとき何の動物かわからずちょっと身構えたぞ。


つっても
早いもん勝ちだから仕方がないので
わいのわいのと盛り上がっとるのを尻目に上流へ上り
IMGP3383.jpg
IMGP3381.jpg
IMGP3386.jpg
IMGP3384.jpg
23cmを頭にイワナ連発。
ちょっとちっさいけど
色と形はとてもキレイでがんした。出方もよかったし。


今日は数釣りだと気合いが入ったが
ある程度上ったところで川が濁り始めるわ
トシベに集られるわで戦意喪失。刺されなかったけど。


一応中流域も確認したけど
上流より濁りが入ってて立つ気にならず終了。



ま、日中に4尾上げりゃ上等でしょう。




そういえば今日は
生まれて初めてヤマセミを見まして。
あんなにデカイ鳥だとは思ってなかったので
ちょっとびっくりしましたな。
相変わらずさしんには取れなかったけど。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
