F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

とれず。

コオニヤンマ。サナエトンボ科でオニヤンマ科ではない。



今日は午前中メーターケーブルとオイル交換。
さてぶらっと行くかと思いきや
どうも雲行きが怪しい。



だもんで結局川へ。
IMGP3378.jpg
んでも中流域は濁っててまるっとダメ。
この濁りでも鮎は釣れてるようだったけど。


ほんでやや上流域へ。
IMGP3380.jpg
水は澄んでてライズもありいい感じだったけど
ここでもまるっとでがんした。


ただ
普段あんまり見る事のないカワセミを
4羽程見る事ができまして
これはこれでよかったかな、と。


まんずまなぐのいい鳥だもんださげ
さしん撮ろうどしても近づがいねがったのは残念だども。



巣と思われる場所は確認できたから
今度張ってみようか・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
