F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

たちあがる。
ここんとこ毎日
雨ばっかなもんで
家に引きこもっております。


つうことで
あんまりネタがないのよねぇ・・・。


なんて思っていたら
昨日zzr殿より
青空の下そそり立つ
原寸大ガソダムの画像が送られてきたのを思い出した。



ガンダム
欲を言えば、もっと大きな画像で欲しかったのですが。


・・・混んでるなぁ。


俺だったら多分気持ち悪くなるだろうけど 人混みキライ。
一度この目で見てみたいような気はするねぇ。


『そこまでのファン』ってワケじゃないので
260万払って肩に上がろうとは思わんが・・・。



そういえばこれは
期間が終わったらどうなるんでしょか?


立ち上がってるから
も、え、あ、が、るって事はないにしろ
ただ片付けるんなら勿体ないねぇ。


小ネタの提供ありがとさんでした。


しかしあっちは天気がいいねぇ。
こっちも早く明けてくんないかな、梅雨。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
周りはオタク、腐女史でごった返しておりました。
こっちは今日は雨、明日も怪しい。
ゆっくり帰って行きます。
2009/07/27 (月) 23:09:21 | URL | zzr #-[ 編集]
うわ
> 周りはオタク、腐女史でごった返しておりました。

・・・なんかやだ。
2009/07/28 (火) 18:27:00 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
