F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

ヴォリュウム。
今日はまずモトテックにて
昨日切れたメーターワイヤーを発注。


その後
友人Aを召喚しラーメン。


『気になってるが入った事のない店へ』


ということで
酒田市は宮海にある『麺屋 ほり』にて
チャーシューメンを食す。¥750也。
麺屋 ほり
麺は細麺、スープは魚介ベースのあっさり味だけど
チャーシューが分厚くてなかなかのヴォリュウムで
旨かったです、はい。
気になった方は行ってみて下され。




んで午後から用事のあるAと別れ
ヒマになったのでカーコンポのヴォリュウム修理に向かう。


だけんどステーのネジを舐めてしまい
zzr殿へS.O.S。やっぱし持ってる人は頼りになりますな。


そしてようやく落ち着いて
本体へ向かったのだけど
どーしてもフロントパネルのみは外せないみたいで。


頭にきたので
糸鋸にてツマミをぶった切ったりました。
どうせ爪が折れてて使い物にならなかったし。



その結果。
ヴォリューム
ツマミは割れたミノーを再利用。当然、動作確認済でがんす。


んー、『エコ』だねぇ・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
これで釣運アップ間違いなしですな。
2009/07/18 (土) 21:17:11 | URL | zzr #-[ 編集]
いかにもで
バカっぽくていい感じでがんしょ?

あとは基板が見えないように
うまく何かで塞げないかと検討中でがんす。
2009/07/19 (日) 12:36:17 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
