F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

出ねぇ。
PCを持ってから早3年強だが
未だに周辺機器は何一つ持ってない俺。


んでも最近
友人Aからプリンターを譲り受けた。


型はかなり古いが
去年の暮れまで使ってたヤツだってので
いけるだろう、と。


だがしかし、黒が出ない。


カートリッジを外してみたが
インクはごっちゃリ出てくる。


つう事はどういう事か?と裏を見る。
IMGP3320.jpg
やっぱしインクは出てるんだよねぇ・・・。


試しに同じ場所に別のカートリッジを
突っ込んでみたらフツーに色が出やがる。
当然、黒もだ。


つう事はこの緑色のケース(?)が
どーにかなってしまってるんだな、多分。


てな感じで電器屋巡りをしたのだが
んなもん置いてあるわけもなし。


ねーもんはしょうがないので
ありのままを使う事にしよう。


つうか
そんなに高くないんだから
複合機でも買ってしまえって感じだが
今は無理なんでね。




んで今日は出たついでに
久しぶりにラーメンを。
『三日月軒 東中の口店』のチャーシューメン ¥800也。
三日月軒 東中の口店
すごくあっさりした口当たりで
するするっと入っていきました。
うまかったですよ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
