F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

初。
予告通り
本日早朝より友人Fと釣行。


少々雨混じりであったが
とりあえず朝日は寿岡へ。


放水口の水もかなり落ち夏模様。
どんなもんかなと思いつつ開始。


開始15分。
落ち込みを中心に狙うが
ちんまいのは追ってくるけど食わない。


それでわと
対岸の岩の際へキャストすると
着水直後に走るライン。


ガッツリ合わせると同時に走る走る。
サイズはそれほどでも無さそうだが
走るわ飛ぶわいいファイト。


石にラインを擦られつつも
何とか騙してネットイン。
IMGP3291.jpg
前後のフックがっぷりでした。36cm。


ヒレピンだし色がキレイだし。
IMGP3290.jpg
やっぱしレインボーはいろいろ楽しませてくれるねぇ。


でこの直後
散々かき回したからだろうか
友人Fにも33cmのイワナが。
どっちかって言うと俺もそっちがいい。最近尺上のイワナ釣ってないから。


この後欲を出して
トンネルの中も狙ってみたが
やっぱり見えてる魚は反応せず。
どー少なく見積もっても40はあったんだが・・・。


結果お互い1尾のみのキャッチだったけど
二人揃って30upは長い釣行歴で初。
やってりゃいい事あるもんだよ、やっぱし。


次は40upを揃えたいもんだね。いつになる事やら。



おまけ
11時で川を上がり
宮城県は名取市へ米のお届け。
伯母宅では昨夜貫徹完徹したというお犬様が
さくら
沈没しておりました。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
