F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

夕方。
今日で4日連続30℃越え。
一体どうなってる事やら・・・。


昨日のツーリングで疲れたワケじゃないが
午前中は何かダルダル。
完全にダメ人間になっております。


これではいかんと
午後J州屋にてミノーを2個、F庄内にてラインを購入し
夕方4時過ぎから川へ。


釣果は23cmを頭に
IMGP3288.jpg
4尾キャッチに4尾バラシだったけど
狙った所から出てくるのは
やっぱし気持ちがいいもんですな。あとはサイズだ。


んでいつものように
買ったばかリのミノーを1個ロスト。ちゃんと結べって・・・。



でもくじけない。
なぜなら明日は友人Fと早朝勝負だから。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
さんまる
夕方いましたね~ってかよくあそこに車停めてあんな上流まで行きましたね!(゚_゚
2009/06/29 (月) 20:18:06 | URL | ごんべぇ #-[ 編集]
んですよ
いつもだいたい上ります。

だから釣れないと帰りがツライのよ。
2009/06/29 (月) 20:34:20 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
明日はどちらに行かれるんですかぁ~?(^O^)
2009/06/29 (月) 20:47:01 | URL | さんまる #-[ 編集]
今のところ
未定です。

多分朝日方面になるだろうけど
天気もどうなるかわかんないしね。
2009/06/29 (月) 21:23:32 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
