F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

晴れた。
今日は晴れたので朝日へ。
IMGP3254.jpg


東西大鳥川を少々。
チェイスはあるがバイトがなく
オオスズメバチに絡まれそうになり撤収。


そういえば荒沢ダム湖に
バスボート持込んでた兄ちゃん達がおったので
ここにバスはいないぞと。
バスならやっぱし池の平でしょうと。
じゃあ行ってみるって言ってたけど
果たしてあのボート浮かべたんだろか・・・。



帰り道
子連れのカモシカが
道路を横切って行きました。


なんか最近
猿やらキツネやら
野生動物とやたら逢うねぇ。


つうか
カモシカの子供って真っ黒なんだねぇ。
初めて見たよ、あんなちっこいの。
川原で可哀想な状態になってるのは見た事あるけど
あんときはもうちょっと成獣に近い感じだったもんな。




で。



ボウズである事が許せないワケじゃないんだが
夕方立谷沢川はどうかなと。
IMGP3259.jpg


濁りは完全に抜けてなかったけど
IMGP3255.jpg
パンパンの24cmと

IMGP3258.jpg
ボチボチの22cmをキャッチ。


悔しいのは また今回も。
堰堤下から追ってきた尺上のイワナと
尺前後のヤマメに食わせられなかった事。


今年は流れが違うから
この先かなり渇水してくれないと
コイツら仕留めるのは難しいかな。


それでも
とりあえずかもしてみるけど。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
