F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

暇つぶし。
雨が降る日は
どこにも出かけず引きこもり。


暇つぶしに
このブログにつけている
アクセス解析で
どんな検索をしてこのブログに辿りついたか
見てみた。



まずフツーに多いのは釣り関係。
『立谷沢川』だの、『寒河江川』だの、『赤川』だの。
コレが意外に県外の人が見にきてるんだねぇ。


人の情報アテにしないで
一か八かで来なさいよ、勝負なんだから。
特に水量なんか俺だってわかんないって。



それとバイク。
なんでか知らんが
『R1200ST』で検索してきてるのが多い。
これわ俺のバイクじゃないから、他を当たってくれたまへ。


というか
店に見に行っておくれ。
乗らなきゃわかんないし
人それぞれ感じ方が違うんだから。



あとラーメン屋。
ここまでがこのブログのメインだからねぇ。
んでも味覚は人それぞれだから
うまいかどうかは各自判断を。




変わったもんだと
『鳥海山 800m ゲンゴロウ』なんてワードで
検索に引っ掛かってるようで。


??????????????????


虫の研究者の方でしょうか。
何の参考にもなりませんよ。



それと相変わらず『剃◯ ◯◯様』とか
『◯髪 動画』等で見に来る
困った性癖の方がおられるようですが
わたしゃ何の興味もないですよ、そっちは。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして^^
梅雨の季節になりましたね。
大雨が続いてますが、これを乗り切れば快晴ですよ!
のんびり待ちましょう☆
また来ます。
2009/06/24 (水) 15:39:34 | URL | gyonet編集部 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
