F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

多い。
毎日釣りですわ。


今日は地元の立谷沢川へ行ってみたが
雨でもないのに濁ってやがる。


どうやら
発電所の解体とやらで濁らせてる様子。
白濁した水を流しておいて
何が東北1の清流だか・・・。



てなわけで月光川へ行ったのだが
キャッチには至らず、3バラシ。


それではと
ダメ元で日向川へ。
IMGP3240.jpg
家の方は雨がパラついてたってのに何だこの青空わ。
タオルを忘れたおかげで頭皮が縮みまくりですわ。


んで堰堤でヤマメを1尾キャッチ。
IMGP3239.jpg
21cm。体高もイマイチ。


でもこのヤマメ
色はいい感じだなと見ていると
なんか違うな、と。


背中の黒点がヤケに多い。
それに体に対してデカイような気もする。
まるでニジマスみたい。


今までもそれなりに数がついてる個体はあったけど
側線の近くまであるってのは初めてですな。
ま、パーマークがそれぞれ違うのと同じで
あくまでも個体差なんだろうけど。




さて次はどんなのが見れるかなと
意気込んでみたものの続かず終了。
好天続きでキビシいねぇ・・・。



やっぱりちゃんとした雨が欲しいね。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
