F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

没頭。
今日午前中はダー◯神殿へ。
『こころ(紹介状)』を手に入れる為に。



それが終わってから
あまりの天気よさに鳥海山へ出撃。
IMGP3235.jpg
暑からず寒からず
カラッとした空気が実に気持ちよかった。


んで仁賀保高原をまわり
再びブルーラインへ。


鉾立の手前
奈曽渓谷の展望台で
見覚えのある後ろ姿を発見。


こないだ法体の滝で
話しかけてきたじさまですた。
まだ帰ってなかったんだねぇ。


法体の滝の駐車場で突然声かけてきて
林道走ったり車中泊するのに
プログレじゃキツイので4駆がいいのかなと。
んでどんな車がいいかと。

そのプログレも
林道走ってオイルパン3回割ったり
雪崩に巻き込まれて廃車寸前までいったりと
かわいそうっつうかなんつうか。

俺らは車中泊すんなら
とりあえずデ◯カがいいんでないかと。
無責任にたまたま入ってきたトゥア◯グも勧めてみたり。

一度家を出ると1ヶ月戻らない時があるとかで
何とも元気なじさまでしてねぇ。



ま、声は掛けてこなかったけど
一生没頭できる趣味があるのはいいことだなと
改めて思いましたな。



俺の場合その年齢までに
生きてるかって話だけど。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
