F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

出ず。
本日は友人Fと釣行。
早朝からヤマメを狙いに赤川へ。


朝日のあずま橋付近では
2バラシとキャッチできず。
友人Fは33cmのイワナをキャッチしやがった。


その後落合の産直裏の『汲めば清けき』梵字川へ。
とりあえず22cmのヤマメを2尾キャッチ。
IMGP3227.jpg
色と幅はナカナカよござんしたが。
他1バラシに
尺越えのハヤのスレががりと。


んで早田の出合いへ。
IMGP3229.jpg
ここではチビヤマメ1、バラシ2。



こんなはずでは・・・と寿岡へ。
魚は見えるしミノーも追うがノーフィッシュ。
倉沢の放水口もダメ。この2カ所は叩かれ過ぎだな。



この頃は昼も過ぎ
そろそろ疲れてきましてね。



あわよくば尺ヤマメをというのが
今日のテーマだったのだけど
もう何でも釣れてくれりゃいいよとなり
最後は月山ダム上流の『汲めば清けき』梵字川へ。
IMGP3234.jpg
あちこちで岩が崩れて去年とは感じが変わっておりました。


ここではイワナをキャッチ。28cm。
IMGP3230.jpg
尾びれがご立派なヤツでした。


惜しいのは
狭い流れの中から出てきた
これより大きいヤツを食わせきれなかった事。
これは宿題ですな。



てな感じで
午前5時過ぎから15時半過ぎまで
どっぷりとやりきってみたけど
結局尺上は出なかった。


ま、自然を満喫したってことで
善しとしときますわ。
それなりに歩いたしね。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
