F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

車中泊。
昨日は
80チームと奥山林道へ。
IMGP3218.jpg


一カ所だけキビシかったが
無事に抜けまして法体の滝見物。
IMGP3219.jpg
ここには『夜泣き谷の怪魚』はいませんぞ。


んで夜は
某河川敷にてゴグロメに参加。
当然酒も入り久しぶりの車中泊。


だけども
あまりの寒さに4時前に目が覚めてしまう。
やっぱし毛布持ってかなかったのが失敗だな。



ま、起きたものは仕方がないので
立谷沢川にてヤマメ釣り。
IMGP3221.jpg
24cmを頭に6尾キャッチ。


日が昇り暖まってくると
急に眠気に襲われ帰宅し2時間程惰眠を貪り
昼過ぎに出撃。


月の沢の林道を走ろうと向かったが
発電所の解体とやらで関係者以外進入禁止。


行けないものは仕方がないので
六淵ダム周辺を散策。
IMGP3226.jpg


川沿いの砂利道を走り
立谷沢川の堰堤を横断したり
急勾配を上ってみたり。
これもまた楽しいコースでありました。



やっぱし天気がいいに越した事はないね。
ただ今日はちょこっと寒く
下半身水浸しで家まで帰るのが辛かったケド。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
