F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと。
今日は何だか眠りが浅く
しかも5時前に起きてしまう始末。


せっかく早起きしたものだしと
寒河江川のC&R区間へ出撃。


6時過ぎに到着し
グランドっつうかキャンプ場の辺りから開始。
3投目でチビイワナをキャッチ。22cm。
IMGP3199.jpg
これを釣りにきたんじゃないんだけどねぇ・・・。


しばらく上って見たが
魚っ気が感じられず7時半過ぎに移動。
IMGP3204.jpg
一投目でチェイスがあり
期待は膨らんだが掛けてみると
IMGP3200.jpg
26cm。おまいでもないんだよねぇ・・・。


その後数投。
すると今までとは違う大きさの魚が
チェイスしてきましてね。


もう一度キャストして
流し方とアクションを変えたら『ゴン』と
狙い通りに来ましたぞな。


こいつがまた
走る走る!飛ぶ飛ぶ!間違いなくレインボーですな。


寄せてみると
久しぶりのネットに入らないサイズ。無理すりゃ入るが。
バレないように慎重に岸へ寄せキャッチ。
IMGP3202.jpg
メジャーを当てると43cm。
やっと今年一本目の40upですわ。
IMGP3203.jpg
上唇がちょこっと傷付いておりましたが
いいファイトを楽しませて戴きましたぞ。


これで満足しまして
9時半でとりあえず川を上がり
庄内へ戻る事に。



真っすぐ帰るか
どうしようか迷ったが
結局ついでだからと寿岡へ。何がついでだか。


まだ地べたに下りれなかったけど
放水口には大小織り交ぜて魚が群れておりました。


デカイのはとれなかったけど
IMGP3205.jpg
23cmのヤマメ2尾キャッチして終了としました。


そろそろダムの水も下がってきたので
60mm以上のミノーを準備しますかな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
