F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

待ちの。
今日は鱚釣りっつうことで
三瀬から入ってみた。もちろんイソメ¥300勝負。


したら
イワシ拾いしていたおとっつぁんから
『今年はまだキス釣れでねーど』と
つれないお言葉。


それでもせっかくだからと始めたが
案の定何の反応も無く
更には海が濁り始めたので由良へ移動。
IMGP3180.jpg
ここではメゴチしか釣れず。勿論オールリリース。


こんな状態に
頭に来てしまい一気に宮海へ移動。
IMGP3182.jpg


一投目で
なぜか手のひらサイズのヒラメが掛かる。
お帰りいただきましたが針を外す時に齧られました。ちょっと痛かった。


これにはちょこっと期待したけど
その後が続かず
引き釣りをヤメて待ちの釣りに入る。


んで。
IMGP3185.jpg
日が沈むまで粘って


本日の釣果。
IMGP3187.jpg
二桁は釣る予定だったんだけどねぇ・・・。


潮が悪かったのか
余計に釣ってお裾分けなんて色気出すからか。
それとも単にヘタなのか。


ま、タイミングが悪かったって事にしときましょ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
