F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

がっかり3連発。



今日もいい天気なので
どこまで行けるかなと奥山林道へ。


だけどもやっぱし
川が気になり下りてみた。
IMGP3123.jpg


昨日より減水し
水色はいい感じだったのだけど
追いはあるけど食わない・・・。


やっぱしアレだな
あんまり澄んでるのも
警戒されちゃってダメなんだな。
たまたま通りかかった監視員にも
『昨日の午後の方が良かった』と報告しときますた。



ま、ボウズなのはいいんだけど
ミノー2個ロスト。
これががっかり①だ。



んで本題の奥山林道だが
IMGP3124.jpg
終点から数km進んだ所で崖崩れで
ギリギリ軽しか通れる幅が無く断念。
これががっかり②だ。
そういえば監視員の人がいってたな、『軽なら行ける』って。



がっかり③。
応募しといたかいさから運転中に電話があり
止まって掛け直してみたら
『今回は残念ながら・・・』だと。


それじゃ電話じゃなくて
封書で返してくれりゃいいのニダ。


はい、『書類で』5連敗。
『てめぇんとこは絶対に使わん(行かん)リスト』に
新たに一社名を連ねましたぞぉ。





ま、こんな日もあるさね。
次だ、次。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
