F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

声が出た。
昨日の雨が
川を濁流に変えておりました。


これで水位が落ちれば
また違う展開も考えられるでせう。
明日からが楽しみですな。


だもんで今日はバイク乗り。
だけんど風がハンパないので
海へは向かわずR344から真室川まで
ちょろっと走ってきますた。



ぐるっと回ってきて白糸の滝にて一服。
バイクを止めてトイレに歩いている時
背後から急ブレーキの音が。




何かあったのか振り返ってみると・・・うおっ!




国道上でQブのケツに砂利満載のダンプが
突っ込みそうになっとりました。


それを回避しようとダンプ
反対車線にはみ出しそうになっとりました。
いや、ちょこっとはみ出てたな。砂利はこぼさなかったようだけど。


対向車が普通車だったから
難を逃れたものの
これが大型だったらと思うと・・・。



そりゃ俺も声が出るわな。一人で歩いていてもだ。



IMGP3100.jpg
滝が見えん。



ま、どっちが悪いのかは知らんが  多分Qブ。
ちょっと天気が良くなると
おっかしいのが出てくるから気を付けませう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
世の中にはウィンカーが何のためについているのか知らないやつが多いのさ。
2009/05/18 (月) 22:50:38 | URL | zzr #-[ 編集]
そういう人は
車に乗っちゃいかんはずなんだがねぇ。
2009/05/19 (火) 19:55:53 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
