F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

返してくれぇ。
本日も釣り。



まずは早田川に入り
一投目で小さいけどヤマメをキャッチ。
IMGP3086.jpg


よし、これはいけるぞと思いきや
その後は音沙汰もなく
それではと今季初の倉沢の放水口へ。


だがまだまだ水が多くて
追ってくる魚も見えず。


もう上がろうかと
スプールの中でゆるゆるになったラインを
ミノーをつけたまま流して
いざ巻き取る時に違和感が。


これわ根掛かりしちゃったかなと
巻きながら寄って行くと
出て行くドラグ。


あれ?


と思って見ると
食っちゃってますた。
それも40cmくらいのレインボーが。



駄菓子菓子。



足場が高い上に流れが急で取込めない。
飛び込むわけにもいかないし。



どーせばいーなやこんだな!
と思った瞬間『プツっ』・・・。




あ"ーっ! 




ミノー返せぇーっ!!!




バレるならまだしも
よりによって昨日買ったばかりのヤツを
持って行かれてしまいますた。


こんなところで食いやがった魚と
ラインチェックしてなかった自分に
腹が立って腹が立ってもう。



集中力も切れてしまい本日は納竿となりますた・・・。
IMGP3087.jpg


これはあれだな。
そろそろ何とかせえよと
川にも言われてるんだな、多分。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
