F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

上々。
今日は雨の予報だったが
急に青空が広がったのでつい川へ。
や、チェックしてるんだけどなかなかこれといった職が無くてねぇ・・・。
IMGP3083.jpg
倉沢川ですよ。ここへはやや渇水してないと入れません。多分。


集落の辺りでは
全く魚っ気無しだったのだけど
ダメ元で奥に入ったら
IMGP3080.jpg
28cmのイワナと

IMGP3081.jpg
24cmのヤマメ。


他にもこまいヤツがあちこちに見えたので
これからが楽しみでがんすな。皆大きくなればだけど。


天気も怪しくなってきて
とりあえず帰ろうとした時に
ちょこっと花戸が気になりまして。


あんまり水の流れてない砂防下にて
IMGP3084.jpg
23cmのヤマメ。この色とパーマークがステキ。
とチビヤマメに遊んでもらいますた。


形は見られなかったけど
ここ暫くの『1尾のみ』ではなかったので
上々としときましょう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
