FC2ブログ
F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

あまーい。
天気の悪い日の朝は
何だか混むのよねぇ。

天気のいい朝は
いないはずの車が
ちんたら走ってジャマしやがる。
なんかイライラすんだよねぇ。

あれはきっと
過保護なバカ親が
高校生のクソガキを
送って行くからに違いない。

甘やかし過ぎじゃ! ボケが!

幼稚園児じゃあるまいし
そこまでやる必要ないだろ。
少々雨に濡れたからって
風邪なんか引きゃしねぇって。

つうか
軽く引かせとけ。


雪の季節になると
これがもっと増えるんだよなぁ・・・。
ああ、メンドクサイ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
渋滞。
お久しぶりです。
我が母校の高校前を通って会社に行くのですが
ホントニ多いですね。ガックリ。
あの人達、傘やカッパなんて
持ってるのかしら?!
大変な世の中ですの。
2006/11/29 (水) 22:14:07 | URL | HIRA。 #FWJXKveM[ 編集]
う~~~ん
ついでって事もあるんじゃないの?
普通に歩いていたって交通事故遭うし
不審者(車)多いし
男の場合はどうかと思うけど
女子じゃ心配になるよ。
そんなに目くじらたてる事もないっしょ。
ちょっとの期間とちょっとの回数ですよ。
今は少子化
親も子も甘い。そうなるって。
2006/11/30 (木) 14:19:54 | URL | ax7alcyone #-[ 編集]
毎度です
>HIRA。さん
久しぶりです。元気してますか?
『あの人達』は
傘もカッパもないんでしょうな。
買ってもらえばいいのにねぇ。

>ax7alcyoneさん
ならば、せめて最寄りの駅までにしてくれ
って話ですよ。
その送迎の車が
一番挙動不審なんですよ。
心配だってのはわからなくもないけど・・・。
2006/11/30 (木) 18:41:18 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.