F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

急遽。
昨日よりは
筋肉痛が引いたのだが
まだ断裂した細胞が修復中のため
のんびりと過ごそうかと海へ。



状況を見てからエサを買うつもりで
まずはワームで試し釣り。



だがしかし
フグばっかなのでやる気がなくなり
結局川へ行ったのだが
本日はボウズ。チェイスはあったけどね。




さて、明日はどうしようかと思案中
友人FYから電話がありまして。




急遽『さづぎのてづね』と決定すますた。苗箱洗いでがんすが。




力仕事の次は
濡れ仕事と来たが
ま、何にせよアテにして貰えるってのはいい事ですな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
うちは今日から田植えだす。
今回は田植え機デビュー予定。
2009/05/10 (日) 06:39:12 | URL | zzr #-[ 編集]
ほほう
そういえば農機って
バランス悪いのばっかだから
転倒しないように気をつけませう。
2009/05/10 (日) 06:48:14 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
