F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

鼻が・・・。
鼻がおかしい。


何だかもぞもぞする。


これわ風邪でも引いたかなと思いつつ川へ。


するとあれだけむずむずしていた鼻が
スッキリと何事もなかったかのようになった。
コイツのおかげなのか?
IMGP3031.jpg
イワナ 22cmってところか。
早田と東西大鳥川を巡ってみたケドこの1尾のみですた。


で帰り道
『蝦夷館公園』の八重桜を観賞。
IMGP3034.jpg
ピンクに
IMGP3035.jpg
白に


それは綺麗でがんした。


しばらくじっと見ていたら白い花の中で
明らかにこっちを威嚇してる輩がおりました。
IMGP3033.jpg
苦手な人にはゴメンナサイよ。


今が一番見頃と思われます。
露店等はないけれど気になったら見てみなされ。




んで
家に帰ってきたらまた鼻がおかしい。
目も少し痒い。


これはひょっとして
何かのクサに反応してるのか・・・?



ま、しばらく放っといて
どうしてもおかしかったら
医者に診てもらう事にしよう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
