F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

あくまでも予定。
IMGP3028.jpg
ぞろ目。100mの位が惜しいけど。




本日はツーリング。


8時出発って事で動き出したのだが
さすが連休、既に車がザクザクと。


仙台へ向かうのに
下道だけじゃ耐えられなくなり
寒河江から高速に乗り宮城川崎で下りたのだけど
ローリーとダンプに通せんぼされ
結局時間がかかってしまう羽目に。


なんとか11時前にディーラーへ到着。
ここから三陸道で石巻へ向かう予定だったが
車の多さに諦めて南◯部品へ。


そこで1時間程店内を見て歩き
昼飯を食いに塩竈へ。


IMGP3027.jpg
ここで海鮮丼を喰らう。¥1575也。画像無し。
値段相応で美味かったですよ。
ただちょっと混んでて時間がかかりましたがね。


結局ここで
14時半を過ぎたため引き返す事に。
ま、予定はあくまでも予定だしね。


帰り道
仙台市内を抜けたくなかったので
松島を経由して大崎方面へ。


しかし
松島手前で大渋滞。


そこからはカンを頼りに
2、3回道を間違いながら
R4の車の多さにイライラしながら
R47まで辿り着き帰ってまいりました。



そういえば
最後の休憩の時に
背の高い外国のベンベ乗りと少しお話ししまして。
zzr殿と偶然にも同じディーラーだそうで。


流暢な日本語で楽しいナイスガイでした。
彼とはまた逢うような気がしますな。村山在住だって言うし。



しかし
やっぱし人出が多いと疲れますな・・・。
思いのほか暑かったってのあるし。



本日の参加車:V-11 Ballabio、R1200ST、V-max1200。
本日の走行距離:360km。


次回は6月、涼しい所を考えておりますぞ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
今回はひたすら我慢でしたな。
タイヤ皮むき中にはちょうど良いペースでした。
次はどこに行きますかな。
2009/05/03 (日) 08:22:26 | URL | zzr #-[ 編集]
やっぱし
あんまり我慢の必要のない
山方面がいいのかなと思われます。

つうか
連休は避けるべきなのかも。
2009/05/03 (日) 17:49:23 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
