F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

がっこにっこ。
IMGP3026.jpg
気持ちのいい天気でしたな。



本日は認定日って事でGO TO HELLO。
そんでもって終了後は
『せっかくこっちにきたので』川へ。



まずは月光川。
ちらほらと釣り人の姿がありまして
入りたい場所(合流点)は無理かなと思いきや
そこだけぽっかりと空いていたので迷わず入川。


そんで3投目にして
IMGP3024.jpg
イワナ(25cmかな)をキャッチ。
つうかコイツ釣られ過ぎ。
体にラインの巻き跡が数カ所ついておりますた。




辺りではやたらとライズが見られ
魚は濃いようだったけど
サイズが小さくミノーを追うけど食えず。
この後はヤマメ1尾キャッチしただけですた・・・。
フライで狙うのがいいかもしれませんな。



んで日向川へ行ってみたが
こっちもいる事はいるんだがサイズが小さい。
かけるにはかけたけど
あまりの小ささにさしんに撮る気にならず。
ここもやっぱし餌かフライで狙った方がいいかもしれんのぉ。


あと
水が少ないせいか
川底がぬるぬるでかなり危険。
これを見て向かおうと思った人は気をつけて下され。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
