F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

おーてん。
本日は
300kmくらい走ってみるかと
まずはR345を笹川流れへ。
IMGP3021.jpg
昨日よりはマシだけど
やっぱり風がちと冷たかったですな。



そこから
村上市よりR290で関川村へ向かう途中
とある集落で軽自動車が横転しとりました。


k札がおったので
凝視してこなかったけど
相手の車も見えないし。


幸い大事には至らなかったようで何よりだけど
どうするとこうなるのやら・・・。
ま、我々も気をつけんといけませんな。




関川村からR113を小国町へ。
道の駅『白い森 おぐに』で休憩。
IMGP3022.jpg


腹が減ったので山菜そばを食す。¥700也。
小国
ちょっと高いと思ったけど食ってみたら納得。そばが違う。
好きな人は試してみて下され。



そこから飯豊~朝日町間は県道を使用。
全体的にはいい感じのルートなんだけど
最上川沿いは極端に狭い箇所もあるので要注意ですぞ。



そして
道の駅『おおえ』で一服して
IMGP3023.jpg
西川からR112~スーパー農道で帰宅。


本日の走行距離:313km。
ま、特に目的も無くブラブラしてただけですな。



余談。
タイヤ交換してから1500km走破したけど
減り方からして6000kmは無理っぽい。
ラジアルで1万km以上余裕で走れるヤツ
どっかのメーカーで造ってくんないかねぇ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
君の走り方だと
無いよ。
拙者でも9000km/交換くらいだ。
2009/05/01 (金) 07:49:06 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
まあね
でもなぁ。

高速道でぬふわkmで走ってても
アブレーションが大量発生するのは
あんまりなような気がするが・・・。
2009/05/03 (日) 00:33:32 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
