F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

反対側。
今日は
鳥海山の反対側をぶらっと。


ルートはスーパー農道→R7→(秋田)r58→r70
→R108→R13→(山形)r35→R344→R345。


と、途中県道を抜けたのでがんすが
まだ日陰には雪がもっさりとありまして
寒いのなんのって。トンネルも寒かった・・・。


また
舗装が所々剥がれてまして
穴がボッコリ開いてる所も。


更には
下りカーブで砂利が浮きまくってまして
かなり気を使う羽目になりますた。





それはあくまでも県道の話であって
R108に出たら相変わらず交通量も少なく
快適でありました。k札には注意しませう。



本日の走行距離:280km。



反対側から見る鳥海山も
なかなか美しいものでありましたぞな。
IMGP3004.jpg

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
いいなー、こちらはなれない農作業で筋肉痛になりそう。
2009/04/18 (土) 22:48:06 | URL | zzr #-[ 編集]
そこは
残念ながら『農家の婿』。

そのうち慣れるさ。
2009/04/19 (日) 20:03:49 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
