F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

健在。
本日は
友人Fと釣行。


まずは早田川に向かったが
既に先行者があちこちでスタンバイ。



これわいかんと倉沢川へ。



だけども
ここ数日間の暖かさのおかげで
川は増水気味。


入れないってワケじゃなかったので
とりあえずやってみたけれど
集落内では全く反応なし。



だもんで
車で砂防まで行ってみた。
IMGP2994.jpg
  ↑友人F。


このFの立っているあたりが
いい感じに見えたのだけれど
追ってくる姿すら見えず。


この砂防の一番下の落ち込みで
なんとか1尾キャッチしたけれど・・・
IMGP2993.jpg
20cmないくらいのチビイワナでがんした。ボウズよりはマシだけど・・・。



この後
田沢もチェックしてみたが
お話しにならず。



今季も
『2人で行くとダメ説』は健在でありますか・・・




・・・否!




まだ始まったばかりじゃないか。
次回はがんばりませう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
