F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

あぶらが。
本日は
皮むきがてら内陸へ。


特に目標もなかったので
とりあえず龍上海に行ってきやした。


すると平日だってぇのに
店の前には10数人の列。
駐車場には県外ナンバーばっかり。
なんか言語の違う人達までおりますた。


並ぶのは基本的に大嫌いなのだが
多分一回転でしょうと待ってやる事に。


予想通り10分ぐらいで店内へ。
本日は赤湯ラーメン 大盛り でがんす。¥730也。
龍上海
麺が相変わらずモッチモチであります。
庄内で例えるなら『麦きり』のような感じ。


うまかったんだけど
油がチトきつかったせいか
食ってる途中から胸やけしてきますた。


あ、これはあくまでも俺の話なので。
個人差はあると思われますので試してみて下され。




んで。


行きはR13と中央道を使ったので
帰りは違う道をとr5→R348→山形市内を通りr20→河北で一服。
IMGP2963.jpg
左奥の社の前でk札だの何だのが集まって何かしとりました。
運動期間中に取り締まられないように注意しませう。


で河北からR347→R13→r31→R47で帰宅。
本日の走行距離:260km。皮むき終了。
内陸の方が風が無くて暖かかったですな。


しかし
久しぶりにジーンズで乗ってたからか
『けっつたぶいだぐ』なりますた。
更に言えば下っ腹が冷えて・・・。


やっぱし革パン履いた方が楽だな、乗ってる分には。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
