F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

おにう。
本日はタイヤ交換実施。


つうわけで
前も


後ろも
IMGP2961.jpg
おにうでがんす。


だもんで
あっちゃこっちゃ皮むきへ。



のつもりだったけど
風の強さと冷たさに負けまして
酒田は川柳でチャーシューメンを喰らい
川柳
¥770也。


市内をくるくると走り回って
近所の山道を3往復。




ついでに





IMGP2959.jpg





IMGP2958.jpg
飛べない鳥と荒鷲をさしんに収めてみたり
帰り際エンジンかけたら一斉に逃げ出した。驚かしてすまんのぉ。


で帰宅。
本日の走行距離:約80km。
ま、いい季節はこれからだから今日はこんなもんで。


ちょっとばかしハンドリングが重い気もするけど
やっぱり新しいタイヤはいいもんだ。


現在オドは31500km。
あとはどこまで保つかだな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
どこまでもつかってのはタイヤかい?バイクかい?
2009/04/05 (日) 22:03:55 | URL | zzr #-[ 編集]
それはもちろん
俺の財力

フロントのベアリングは逝きそうだし
ローターもガタつきつつあるし
車検もあるしね。

2009/04/05 (日) 22:21:17 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
