F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

ぐだぐだ。
今日は
風がさほど強くなかったので
バラビオで出撃。


余裕があるようなら
タイヤ交換してもらおうかと
とりあえずモトテックへ。


んでも今日は
ちょっと日が悪いようなので
次回へ持ち越し。
ま、リヤブレーキかける時に注意すりゃいいだけなんでね。


ちなみに
ピレリのディアブロストラーダは
触ってみたらチト堅めで
なんとなく保ちそうな感じがしましたな。
テッカテカの表面は少し気になるところでがんしたが・・・。



そういえば
デイトナRSが入っておりますた。
比較的キレイな車体でしたが
リヤタイヤの細さが時代を物語っておりました。
とは言えこれも乗ってみたいグッツィですな。




どっか行こうかと思ったけども
すっきりしない天気なんで帰投。




結局午後から川へ。
んでもイマイチ気が乗らず
2時間程で引き揚げ。


もちろん釣果はゼロでがんす。


どっちも集中できず
なんかグダグダな1日でしたわ。


明日は天気次第だけれど
バ◯◯ョンからなんか飛んできそうだから
大人しくしとるべきなのかねぇ・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
