F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャムボ。
あの国から
よくないものが飛んでくると
隣の県に迎撃◯サイルを準備しとりますが


どこに飛んでくるか
飛び越えていけるのかわからないので
東北6県+新潟と北海道にも
置いた方がいいと思います。


というか
発射台で爆発してくれる事を
願ってならないこの頃。
ピンポイントで破壊できる衛星レーザーとかないのかねぇ。




そんなことはさておき
本日はK@NTA&Kど脇殿とラーメンを食いに出撃。


酒田(つっても旧平田町)にある『三沢屋』にて
みそラーメンを食す事に。


したらお品書きに『ジャンボ』の文字。


ジャンボってどのくらいの量かと聞くと
麺2玉入りとの事。ちなみに大は1.5玉だど。


初めての店だってのに
味もよくわかんねぇのに
勢いで頼んでしまいました。


でこれが『ジャンボ』でがんす。¥870也。
三沢屋
どんぶりを持つとずしっとした重み。
ちょっとやっちまった感が・・・。


でもこの量で¥870は良心的。
味はなかなかうまかったですよ。
さすがに途中で飽きてきたけど、なんとか汁まで完食してまいりました。


もし『何かの用事で』近くに行った時は
店を探して食べてみて下され。


教訓。
初めての店は普通盛りにすべし。
もし大盛りにする時は『醤油味』にすべし。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
