F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

散々。
春ですな、もう。
IMGP2917.jpg



本日はこんな感じで山の見える川に
挑んでみたのですが空振り。



それどころか
川で滑って岩にエルボー&ニードロップ。



肘は痛いわ膝は痛いわ
ついでにアバラも打ちつけたみたいで
今になって痛みだすわで散々でした。
多分骨まではイってないと思うんだけど・・・。



皆さんも気をつけて下されよ。



で。


とりあえず内側から消毒すんべと
期間限定のシルクヱビスを買ってみた。キリンじゃないけど。
IMGP2919.jpg
非常にマイルドで飲みやすい。
今までヱビスが苦手だって人にもおすすめでがんすよ。



でも俺はやっぱり
ブラウマイスターがいいな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
次は
サラシでアバラとわき腹をを保護してから出かけよう。

刃渡り短めの物なら何とかなると思います。
きっと。
2009/03/09 (月) 22:09:26 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
短めのモノ?
それは

熊の爪』とかかな?

我が身は守れても
石を割れない拳では倒せないな、きっと。
2009/03/09 (月) 23:09:24 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
そりは
会社の釣り好きの人曰く「鹿(日本カモシカ)の角」の方が怖いとか。

熊は用心深くてめったに人前に現れないけど、日本カモシカは好奇心強くて下手すると突進してくるそうだ。

突進されたけどなんとか かわしたら鹿がそのまま後ろの崖に落ちていった・・・なんて逸話もあるくらい。
2009/03/10 (火) 12:25:18 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
その話は
山に入る人間なら
誰もが知ってる話だぜよ。

ここら辺にはいないが
一番怖いのはイノシシだそうだ。
2009/03/10 (火) 15:14:48 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
