F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

出撃。
啓蟄も過ぎまして
そろそろ虫も騒ぎだしまして。


午前中ぷらっと山へ行ったのですが
ライントラブル連発で終了。



だもんで
午後はバラビオで出撃。


山方面はまだ残雪が多く
道路も濡れていると思われるので
海方面へ。


すると目の前を
真っ赤なNORGEが走っていきますた。


珍しいので
どこのナンバーかなと接近してみると
なんと庄内ナンバーでがんした。
今度会う事があったら話しかけてみようと思う。



で。



しゃりんに入ると
O川氏のバラビオがありまして。
IMGP2916.jpg
後ろが俺のでがんす。ヘッドとミラーとジェネレータカバーが違うのですよ。


皆考える事は一緒なんだなーと
しばし談笑の後解散。


風は冷たかったけれど
やっぱしバイクはいいもんだ。


これから暖かくなったら
どっちを優先するか迷うところですな。




しかしETCも欲しいけど
早くタイヤ交換しなきゃいかんな。
交差点でリヤタイヤ滑っちゃったしねぇ・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
