F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

なだれ。
今日は午後から寿岡へ。


荒沢ダムの湖畔を走っていると
バスが変なところで止まっとりました。


俺の前を走っていたトラックが
それを抜こうと並びかけた時
バスの運ちゃんが何か話しかけてる様子。


したらトラックがバックしてきまして
こりゃ何かあるなと俺もバックオーライ。


先に停めたトラックの運ちゃんが
『雪崩れてて道が塞がっとる』と
俺にゼスチャーしてくれました。


俺も車を停めて見に行くと
1m~50cmくらいの雪塊で道が塞がれとりました。
距離は3mくらいなんだけどねぇ・・・。
不謹慎だと思いさしんは撮りませんでした。


もしタイミング悪く
車が走っていたらと思うとゾッとしましたな。


俺が引き返してダムから下りた頃
除雪車が勢いよく上って行ったので
多分無事に開通したものと思われ。




んで。



とりあえず寿岡は諦めて倉沢へ。
一昨日35cmのレインボーが上がった場所で
今日はイワナが上がりましたぞ。ガリガリ君だけど30cm。
IMGP2914.jpg
IMGP2915.jpg
上あごが割れているのがわかるでしょうか?
なかなかいい顔つきをしとりましたぞ。
背びれが出る程の浅瀬までチェイスしてきたやる気満々のヤツでした。


今日はこの1尾のみでしたが
やっとイワナの顔が拝めたので満足ですわ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
