F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

しょっぺ。
本日は
hiroクンと共に釣りです。



まずは朝日方面へ。
花戸の砂防下で25cmのヤマメをキャッチ。
IMGP2910.jpg
春先なのでちょっと細かったけど
ヒレ・魚体とも傷一つなく非常に美しい魚ですた。
鼻が少しだけ落ちていたのがまたカッコ良かった。さしんではわかんないけど。



しかしその後が全く続かず
五十川へ大移動するが空振り。チェイスもない。



何とかしたいと最後に入った八沢川も
チビ助のチェイスがあったのみ。



かなりしょっぺぇ結果となってしまい
明日hiroクンと共に再挑戦する事になりますた。



今日より暖かければいいんだけどねぇ・・・。





おまけ:hiroクンと別れてから
腹が減ってどもならなくなって『笹川食堂』へ。
肉うどん 中盛りを食す。¥600也。
肉うどん
かつてあった『あの店』の感覚で行ったら
ちょっとしょっぱくて驚いた。もうちょい甘い方が俺は好きだな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
なんだか釣り三昧ですな。
寒くないのかい?
2009/03/03 (火) 08:34:22 | URL | zzr #-[ 編集]
愚問だね
寒いもんは寒いよ。

でも行かなきゃ魚は釣れないのだよ。
2009/03/03 (火) 19:10:25 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
女王蜂
大盛りはもう喰えないッス
中でチョウドイイ♪(ショーンレノン風に)
2009/03/04 (水) 12:22:02 | URL | 道楽鍵盤 #-[ 編集]
つうか
中でも
温かいうどんは
やや苦手ですた。
2009/03/04 (水) 14:39:34 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
