F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

かいきーん。
さて本日は解禁です。

立谷沢川は中島橋上流より入川。


晴れて風も無かったけど、日が射すまでとにかく寒い!
IMGP2899.jpg
水の中の方がマジで暖かかったですわ。↑氷のキノコ。


鼻たらしながら3時間歩き回りましたが
『まるっと』な結果。追って来る魚も見えやしねぇ。
IMGP2903.jpg
鳥海山をマダラに見ながら移動。


藤島川は先行者ありで不発。
IMGP2904.jpg
きらめく月山を見ながら移動。


今野川ではヤマメが食ってきたが
キャッチに至らず。
スプーンを拾ってミノーをロストしてしまう。



・・・いかがなものか。



何とかせねば、と倉沢川へ移動。
魚肉
途中腹が減ったのとゲン担ぎを兼ねて購入。2本食って残りは明日だ。


その効果があってか
ようやく今季1尾目をキャッチすますた。
IMGP2905.jpg
レインボー 32cm。ちょっと尾びれの辺りがおかしかったけど。


それからやけに白っぽいレインボーと
チビヤマメを1尾ずつ上げて本日は終了。
IMGP2908.jpg
ま、まずまずのスタートといったところかな。


明日も行きますぞ。心配なのは雪だけだな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
