F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷしゅー。
本日は
K@NTA殿と昼飯。



さて出かけようかと車をみると
なんかケツが上がっていたのよ。



いやな予感がしたので
右側に回ってみたら





IMGP2897.jpg





・・・これだもの。あいやでって。



空気を入れてみたが

『ぷしゅー』

といい勢いで抜けやがるじゃないの。
ま、おかげですぐに場所が特定できたけどね。



ままならないので
とりあえずK@NTA殿のワゴソR(Fガラス亀裂大)で出撃。



またしても『成華』にて
今回は もつ煮みそ中華 大盛り を食す。¥880也。
もつ煮みそ
ハッキリ言ってまんま『モツ煮込み』の味。
モツが柔らかくてんまい!
体が暖まっていい!生ビールが欲しくなりました。
釣りの帰りにはこれを食する事にしよう。




で。



帰ってきて現実を再認識し作業開始。
こないだCCB殿からいささいたアルミは
残念ながらリムの内側が電装ラインに接触する為
ポン付け出来ず、宿題。
ジャッキが安定しないんで駐車場まで持っていったのに。



このままの状態ではどーにもならんので
結局スタンドヘ持込んで直してもらったけど・・・





明日の朝抜けてたら負けだな。
修理キット買っとかにゃいかんな、これわ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
ラーメンうまそだ。
どさあんなだや?
2009/03/04 (水) 12:23:55 | URL | 道楽鍵盤 #-[ 編集]
場所は
朝日のスタンドから右折して
200mくらい先にありますぞ。
2009/03/04 (水) 14:36:31 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
