F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷー。
わらくし昨日をもって
人生で3度目のプーになりました。



退職金は出ないけど
所属してた部署から餞別としてビール券戴きました。
換金しようか完飲しようか迷うております。



そんでもって昨夜は終業後、2度目の送別会。
そのとき財布に¥175しか入ってなかったので
同僚に諭吉を貸してもらいましてね。



今日はそれを返しに出かけたついで
『三日月軒』にて 中華そば 大 を食してまいりました。¥550也。
三日月軒
同じ三日月軒でも
店舗ごとに味が違うんだって事を
今更ながら実感しましたな。うまかったですよ、ここも。



で。



どうせヒマなんで
J州屋にて解禁の支度をして ミノー2個購入。
新川を覗こいてきますた。



したらまんづ人のいる事。
特に袖浦橋下はこのにぎわい。
IMGP2894.jpg
どうやら1本上がったようで。遠目でしたが多分50cm前後と思われ。



それはそれで羨ましいけど
本命は明後日からだから、俺の場合。と強がってみる。



暫くの間
ウェーダーのフェルトが乾くヒマがない程
通ってやろうかと考えとります。
IMGP2895.jpg
明後日もこんな天気ならいいねぇ。



あ、ちゃんと職探しもしますよ、当然。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
季節が季節なら旅ですな。
竿を背負ってどこまでも。
とりあえず桧原湖でバス釣りでも。
2009/02/28 (土) 02:13:40 | URL | zzr #-[ 編集]
ですな
今行っても
ワカサギくらいだろうしねぇ。

つうか資金がないから
ここら辺の川を探りまくるしかないんだけど。
2009/02/28 (土) 09:30:04 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
