F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

かすたねっと。
むかしむかし
『オレたちひょ◯きん族』という番組で
TけしとSんまがカスタネットの着ぐるみを着て



♪カスタネットのおじさんは
 体が弱いワケじゃない
 仕事が嫌いなワケじゃない たしかこんな歌詞だった気がする 


 でもね・・・


 出て・出て・休んで・休んで・出て・出て・休んで



Sんま:『来週は?』



Tけし:『出ない!』



っつうネタをやっていたのを思い出す今日この頃。
だって帰休が絡んでまさにこの状態ですからねぇ。



なんかリズムが狂って
体がバカになりそうですよ、まったく。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
せめて
まとまった休みになるよう工夫してもらいたいよな。

そうすれば今しか出来ない予定も立てやすいんだけどね。
2009/02/12 (木) 12:37:15 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
まぁ
まとまって止めると
余計な金が掛かるってのもあるみたいでね。

そんなの知ったこっちゃないけど。
2009/02/12 (木) 18:09:20 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
なつかしい!
Tけしがホントにドタキャンして
撮影休んだ時を皮肉った
やつだ。
ところできまったかい?
2009/02/12 (木) 18:42:31 | URL | ax7alcyone #-[ 編集]
でがんしょ?
まだ決まっておりませんよ。

2つ程断られましたが。
2009/02/12 (木) 18:54:32 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
