F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

矢印。
出勤時
R345とR112の交差点で信号が変わり
車が動きだした時に
直進するはずの車がこっちに寄ってきた。俺は右折。



おいおい、何しやがるのよと
その車の前を見てみると
バンパーが転がっておりました。



・・・やっちまったんかぁ。



と左側を見ると
白のライトバンと赤のパッ◯がぐっちゃり。
モノトーンのワンボックスが来ており
どうやら事情聴取中。



大変だねぇ。
天気が良かったからホロケちゃったのねぇ。
と思いつつも



それよりも早くバンパー拾えや。邪魔だ。



などと突っ込んでみた昼下がり。
夕刊等に載ってないところを見ると
大した事は無かったんだろうけど



なんてったってあそこは
変わりばなにスピード出して
突っ込んでくるヤツがいるからねぇ。
多分、今回のもそんな感じで右直事故でしょう。



あそこも必要だよな、矢印。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
事故は怖いですな。
車が壊れるならまだしも怪我でもしたら
大変。


あ!グリーゾ売りに出てたぞ!
147万とは安すぎないか?
2009/02/06 (金) 20:39:19 | URL | zzr #-[ 編集]
ぐり蔵は
ハッキリ言って安いと思う。

今が買い時ですぜ、旦那。
2009/02/07 (土) 00:01:41 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
