F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

乗った。
今日も生暖かい日で。


小屋の前の雪もほぼ無くなり
遂に今年の初乗りでがんす。バカなので。
CA360076.jpg
さしんが荒いのはケータイだからでがんすよ。


約一ヶ月振りのエンジン火入れでしたが
一発でかかりましたぞ。セルの回りは少し重かったけど。


しばしの暖機中
左側のヘッドから『チリチリ・・・』という音。
しかもなんか排気漏れしてる。


これはいかんと一旦止めて
エグゾーストのフランジを増締め。


排気漏れは無くなったけど
チリチリ音は消えず。こりゃ要タペット調整ですな。


ま、いいやと
走り出すとやっぱり全然寒くないので
30kmほど時にやんわり、時にがっぱりと
冬のひとときを楽しんでみました。
CA360075.jpg
まるで春みたいな感じだけど、『ばんけ』はまだおがってなかった。そこが冬。


しっかし
やっぱりバイクはきもてぃーのぉ。


この天気が続くのならば
このまま暖かくなるのであれば
1ヶ月程留守にしたいところなんだけどねぇ・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
早速
ホロケましたか。
昨日を逃すと暫く乗れそうに無かったからね。
2009/01/24 (土) 07:32:35 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
んですの
ま、乗ってホロケたというより
ホロケだから乗ったってところだな。

案の定今日は雪だしね。
2009/01/24 (土) 17:45:43 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
