F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

暖かい。
おととい
太平洋側に行った時に
街中でバイクが走っているのを見て
雪が無いってのをとても羨ましく思った。



そんで今日
かいさ帰りに
一台のRT(1150)が走ってるのを見た。



暖かかったもんねぇ。
多少バカなら寒さも平気だしねぇ、俺も含めて。



俺も乗りたくなって
急いで家に帰ったけど
車庫前の雪はまだ残っていたのと
ぬかるんだ庭を見てヤメた。



どうせ明日の夜から荒れるみたいだし。



急に暖かくなったかと思えば
その翌日か翌々日には急に冷える。
今年の冬はこれがパターンみたいですな。



体調崩さないように気を付けませう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
ここで小型のバイクがあれば!
雪の日でも大丈夫。
道がつるつるで結構スリリングですぜ。
2009/01/22 (木) 21:31:05 | URL | zzr #-[ 編集]
走ってたのぅ
黒っぽいRTじゃろ。

拙者も見た。
2009/01/23 (金) 12:31:39 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
まいど
>zzr殿
俺の剃りたての頭と
バラビオのリアタイヤは
凍ってなくてもつるつるですぜ。

>半次郎殿
正確には『紺』だった。
しかし1150は1100より更に
『ゾック度』が増しておりますな。
2009/01/23 (金) 19:14:34 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
