F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

どっぷり。
昨夜やっと
『新鳥よし』改め『SING-TORI』へ。
うまい焼き鳥と料理とビールで
楽しい時間を過ごしてきましたぞな。


そこで久しぶりに会ったhiroクンと
上浜へ行こうという事になり
本日、どっぷりとやってまいりました。


風が無く釣りやすい状況でしたが
はじめの2時間はやや苦戦。
放流後はそれなりにといったところでしたな。


ちなみに当たりカラーは白でがんした。
聞けば茶色が一番いいらしいのだけど
釣り方を探すのも楽しみのうちだからねぇ。



おまけ:リリースしたら頭から泥に刺さったニジマス。
IMGP2855.jpg
数秒後に無事泥から出て行きましたが
釣られて相当慌てたんでしょうな。その一部始終を見ていた俺は驚きましたがね。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
行きましたかー
いいですねっ。
オレもまた行きたいです。
2009/01/22 (木) 21:38:21 | URL | kuma #-[ 編集]
おはよさん
久しぶりに堪能してきましたぞ。
やっぱしうまかった!

ちなみに
もも肉の炭火焼は
我を忘れてかぶりつくべし、ですぞ。
2009/01/23 (金) 19:19:21 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
