F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

たまる釣り。
いい天気になったので
取りあえず新川を覗こいてきました。
IMGP2850.jpg
数十投してルアー1個ロストして撤収。
やっぱり釣れる気がしないんだよなあ・・・。
俺より先に長岡ナンバーが一台、3段に立ってたけどどうなったことやら。


ま、あくまでも覗こきにいったってことで。
たぶんこの先10年通っても出逢えないんじゃないかな、俺。




この天気は勿体ないので上浜へ。


したら風が結構強くて
水面に波が立ってしまい
タダでさえ見づらいラインが全く見えず。


当然釣果も伸びず一桁。ヘタクソだ。


なんか久しぶりにストレスの溜まる釣りした感じ。
給料出たらライン変えよ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
