F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

固まれ。
昨日は久しぶりに地吹雪。
路面は部分凍結で
長年履いてお疲れのスタッドレスには
ちとキツい感じでしたな。



で。



このぐらい冷え込むと
何故か家の屋根裏が騒がしくなる。



野良猫達が運動会を始めるのである。



時折唸り声が聞こえるところをみると
運動会というよりはケンカと言った方が正しいか。



やかましいから外でやれ!ここは俺の縄張りだ!



と怒鳴ってみるが聞くわけも無し。
静まるまでこっちが我慢ですわ。
間に入ると巻き添え喰らうしどうせもっても10分くらいだし。



寒いなら固まって暖取りゃいいのにねぇ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
今年は雪が少ないね。
もう少し降らなければ冬も乗れるのに。
2009/01/12 (月) 22:22:05 | URL | zzr #-[ 編集]
ついに昨日yakitori食べてきました。
やっぱり最高でした!
2009/01/12 (月) 22:57:29 | URL | kuma #-[ 編集]
まいど
>zzr殿
今日の雪なら
いいあんべで走れるんじゃないかな。

>kuma殿
俺、まだ行ってないや。
そろそろ鉄分補給したいんだけど
どうも休みと財布のタイミングが合わんのよねぇ。
2009/01/13 (火) 21:52:02 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
マスター言ってました・・・

いっしょに釣りすると魚が逃げるとかどうとか。
2009/01/13 (火) 22:30:27 | URL | kuma #-[ 編集]
まあね
二人ともスキンで

プレッシャーも2倍ってところでしょう。
2009/01/14 (水) 19:43:22 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
