fc2ブログ
F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

ぼぉぉ。
本日は
永松鉱山跡を目指して
先週に引き続きR458へ。


しかし
鉱山跡への降り口は封鎖されていて断念。
じゃ、奥山林道へ行こうかと
肘折方面へ走っている最中車に異変が。




『ぼぉぉぉぉ・・・・』




排気音が急にデッカクなっちゃいまして。
これはマフラーに穴でも開いたかなと
腹下を覗き込んでみると




IMGP2778.jpg




・・・やっちまったなぁ。




ま、最近ちょいと音が変わったと
思ってはいたんだけど。
穴開いてたところでダート走って
トドメさしちゃったんですな。


奥山林道はキャンセルして
とりあえず針金買ってきて絡げてみた。
IMGP2779.jpg
これでも走行中の音がなんぼか静かになったので  加速時は致し方ないけど。
次の休みまで我慢して乗ってパテ盛りするさ。
それで中間パイプ買うまでごまかすことにしよ。



つうか、このフランジ外せっかな・・・。ネジ折りそう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.